パパ・ママ・やんちゃ息子とワン2匹の何気なくも楽し~い毎日♪



昨日は結婚五周年でした♪

なので夜はお家でパーティーしましたよ!

私の父、直伝のスペアリブです(^0^)

みんな無言でかぶりついていました~♪

そして蒼ちゃんが一昨日から断乳しております。
イチはパパと寝てもらって、蒼ちゃんと二人で頑張ってます!

昨日はもうもらえないという事が分かっていたようで、

『ぱいぱい…』

と言ってはシクシク泣きながら寝てました…

私も乳腺炎だけは気をつけなければ!

【2010/05/02 08:56】 | 未分類
トラックバック(1) |


ゆいちゃんママ
5周年、おめでとうございます!
これからも、ラブラブな2人でいてくださいね~i-175

それから、イチくんお誕生日おめでとう!!

子供の成長って、本当にあっという間だよね。  顔つきも、すっかりワンパクな男の子の顔だ~i-179  良いお兄ちゃんなんでしょうね~i-179
そのまま、大きくなるんだよ~i-228

くたママさん、断乳お疲れ様~。
無理せずのんびりいきましょうねi-228

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
20090628062717
昨日から蒼ちゃんが本格的に動き始めました~♪

…とは言え、まだまだずりばいですけどね!

今朝も5時半から遊んでおります…。

【2009/06/28 06:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
20090612223115
無事帰ってこれました~(^.^)

たくさんのコメント、ありがとうございますm(__)m

いやいや、やっぱり家はホッとする…

今回の入院でみんなどこかしら成長しました……


が……


当然それだけではなく(-_-#)


まずみんなで赤ちゃん返りしております。

あおちゃん、今までさほどでもなかったのに、かなりおっぱいに依存しております。
夜中も目をさます度におっぱい(-_-)
昨夜は4回も…。

イチはママ追いが増したのは言うまでもなく、パーフェクトだったおしっこもまったく教えてくれない。
漏らしててもぜ~んぜん!

そしてハイホもストーカーと化しております(>д<)


仕方ないよなぁ~。


覚悟はしていたけど……ねぇ~~(ToT)


まぁ仕方ない!


またみんなで頑張るぞぉヽ(´∇`)ノ

【2009/06/12 22:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


おかーにゃん
あおちゃん退院おめでとう~!
クタままさんひとまずお疲れ様でした。
うちも退院後はひどかったですよ~。
狭いアパートの中でストーカーと化してましたもん。旦那では代わりにならなかったので、留守番の時は何時間でも泣いてたらしいよ(ケント3歳前の話)i-229
イチ君もハイホも寂しかったんだろうね。思いっきりベタベタしてあげてくださいi-236


ぽぅ
あおちゃん 退院おめでとうございました

くたママさんも看病お疲れさまです。
小さい体で頑張っている姿を見ているのは辛いですが、看病していると体力的にも精神的にも辛いですよね。

いち君もハイホ君達も、もちろんパパさんも頑張りましたね。
暫くは皆が甘えん坊でも仕方がないです
いっぱい甘えさせてあげて下さいませ。


おめでとう
ラブラブボーダー
退院おめでとう!
そろそろ落ち着いて、くたママさんの疲れも出てる頃でしょうか?
美味しいもの食べて、イチ君&蒼ちゃん&わんこ達と遊んで、しっかり寝て下さいね。

コメントを閉じる▲
20090610195156
携帯が充電切れで更新できず…(>д<)

やっとこ復活です。


そしてあおちゃん、とうとう点滴が取れました(^○^)♪


何もなければ明日退院です!


長かったなぁ…


結局、突発性発疹だったらしい。
それにしても一時はどうなるかと思ったよ~。

あおちゃん、あともう一踏ん張りだ!

【2009/06/10 19:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


あおKunママ
心配してました。点滴取れて良かったね。退院はできたかなぁ~。
色々大変でしたね。ママも疲れたでしょうから休める時に休んでゆっくりしてくださいね。

あらまあ!!!
そよかぜママ
ナンダとハイホのお散歩してたのが
知らない人だったので
(たぶんおばあちゃん?)
「何かあったのかな?」って思っていたら・・

蒼ちゃん入院してたんですね!!!

良くなってきたようで良かったです。
子どもの入院は
親も疲れますよね・・。大変だったと思います。

ちなみに、娘が
「ナンダとハイホ盗まれたと思った・・。」
っていってました・・そんなわけない~!!

コメントを閉じる▲
20090607212028
あおちゃん、やっとこ熱が36℃台になりました(^-^)
本人もとっても楽そうになり、伝い歩きの練習をしてますよ~

【2009/06/07 21:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


yuki
あおちゃん入院!?
うわ~40度もお熱があったら辛かったでしょうね(>_<)
でもやっと下がってきたみたいで一安心ですね。
くたママさんも看病お疲れ様です。
早くお家に帰れるといいね。


おかーにゃん
良かったね~。一安心だね。
くたママさんも疲れたでしょう。
入院はあと少しかな?
みんなガンバレー\(^o^)/


ゆいちゃんママ
蒼ちゃん、お熱だったんですね~。
辛かったでしょうね・・・
また、それを見ているだけしか出来ないのも辛いものですよね。

でも、なんとか回復の兆しですね。
表情も穏やかそうで、安心しました。

子供って、ちょっと体調が良くなると、じっとしていられないですよね。  早速、自主トレ開始ですかi-237
でも、まだ入院中の身ですから、蒼ちゃん ゆっくりね~i-236

くたママさんも、お疲れ様です!
休める時に、身体を休めてくださいねi-176

コメントを閉じる▲
