パパ・ママ・やんちゃ息子とワン2匹の何気なくも楽し~い毎日♪

今日はベビースイミング!
イチは疲れて爆睡中
よーしこの隙に、お義母さんに借りた“アレ”で運動を‥‥
20070728230659.jpg
(なつかし~)

子供が出来てから、ついついお菓子をつまんでしまい、
体重が1キロ増え‥‥2キロ増え‥‥
気付いた時には『何じゃこの腹は
お肉がジーンズにちょい乗りしてる
恐々、出産してから怖くて計っていなかったウエストを測ってみると
『5センチ以上太いじゃん
え?皆様はどんな感じなのでしょう??
出産するとこんなにもウエストって太くなるもの??

違うよね‥‥

子供が出来ても綺麗なお母さんでいようと思っていたのにぃ。
こんなんじゃパパさんに嫌われちゃうじゃん

ここは頑張らんと
でもダイエットって本当につらいのよね
運動すればするだけお腹が空くし、
大好きなお菓子も食べれないなんて~
いやいや、頑張っているご褒美くらいいいか

何はともあれ、よし!!目標5キロ減&ウエスト5センチ減だ
頑張るぞ~

   (ガンバレ~  って『他人事か!!!』)
押してもらえたら、腹の肉も減るかも
20070727152016.gif



【2007/07/28 14:41】 | コスメ・ダイエット
トラックバック(0) |
