パパ・ママ・やんちゃ息子とワン2匹の何気なくも楽し~い毎日♪

今日お見舞いに行ったら、
明日 退院していいとのコト。。。。


え!?

もういいの????


手術してまだ5日なのに

医療の発達ってすごいですね~。


イチも蒼ちゃんも喜ぶだろうなぁ


とりあえずホッとしました

【2010/03/20 00:07】 | ママの独り言
トラックバック(0) |


おかーにゃん
退院おめでとうございます!
よかったですね~。
とりあえずは一安心ですね。
パパさん、どうぞお体ご自愛下さい。
くたママさんも無理しないようにね。


yuki
大変でしたね。
突然のことでビックリしました。
退院できて一安心ですね。



ゆいちゃんママ
パパさん、退院おめでとうございます。
良かったですね~。
でも、無理は禁物!!
ゆっくりゆっくりですよ~。

しかし、手術から5日で退院かぁ・・・確かに早いよね。

コメントを閉じる▲
パパが昨日、“自然気胸”で緊急入院してしまった。。。

一昨日まで全然元気だったのに。。。


明日は手術になるかもしれない。
心配だ~

【2010/03/16 22:18】 | ママの独り言
トラックバック(0) |


ゆいちゃんママ
久しぶりに遊びに来てみたら、パパさんが入院i-198  びっくりしました・・・
心配ですね・・・
大丈夫ですか? 心細い日々を過ごされていることでしょうねi-241

くたママさんも、無理をしないでくださいね。
パパさんが、早く元気になりますように・・・

コメントありがとうございます♪
くたママ
ゆいちゃんママ
ありがとうございます^^
やっぱり健康第一ですね!
身にしみましたよ~。

コメントを閉じる▲
ようやくうちの方でも桜が咲きました~

ただいま八部咲きというところでしょうか

やっぱりお花はいいですね~。
見ていると心が洗われます。。。

今回はパパ抜きだったので、
近いうちに家族でお花見に行きたいわ~

DSCN0320.jpg

『イイにおい~
落ちているお花を見つけて
すかさずにおっていました

DSCN0323.jpg

いつも通り、寝てしまった蒼ちゃん。
今度はちゃんと見せてあげたいなぁ~。

そして。。。

お花を食べていたハイホ

DSCN0317.jpg

『うぅ~ん、イイにおい



FC2blog テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2009/04/19 21:37】 | ママの独り言
トラックバック(0) |


さりぃ
こんにちは^^

桜、そちらは八分咲きですか~^^こちらはすでに葉桜・・・というよりもう葉のみになってるところが多いです。一週間くらいたのしんだかなぁ。公園で桜が風に揺られてゆらゆらと落ちるたびに子供たちは追いかけてました^^かわいいですね。

いちくん、どんどん成長してますね^^もちろん、蒼ちゃんも!二人目ってほんと早くないですか??今はちょうどいい季節ですよね。いっぱいお出かけできますね^^

コメントを閉じる▲
久しぶりに風邪引いてしまった。。。

誰がって。。。私です。

今おっぱいあげているから薬も飲めずちょっとつらい

いつもだったら2人も寝て、何か作ったりして自由時間を満喫しているところですが、
今日は大人しく寝る事にします。

う~ん、風邪ひいてる場合じゃないのに~!

早く治さねば!!!




そうそう、昨日、パパの会社の人の結婚式で
披露宴だけだったのでイチも参加してきました

ものすごくかわい~かったので
その写真だけ

DSCN0227.jpg

ものすごくはしゃいでいたそうです。。。

【2009/03/22 21:04】 | ママの独り言
トラックバック(0) |


おとんぶわー
薬が飲めないのはきついねぇ・・・
まぁ
気合で乗り切れ~♪

他人事のように言ってみたv-411

結婚式って子どもが行って楽しいのかな???
うちも今月末行きますが
ちゃんと大人しくなんかしてないよなぁ、絶対v-406


yuki
お久しぶりです♪
体調はもう良くなりましたか?
薬が飲めないと回復するのも時間かかりますよね。
イチく~ん!可愛いッ(*´∀`*)
結婚式で見かける正装した子どもたち、
可愛いですよねえ♪
息子はまだデビューしてないんですが、じっとしてなくて大変なんだろうなあ~。

コメントありがとうございます♪
くたママ
おとんぶわーさん
気合でどうにか乗り切りましたよ~♪
やっぱ、何事も気合ですよね!
気合!!
おとんぶわーさんところも
結婚式ネタ書いているかしら??
遊びに行かなくちゃ♪

yukiさん
ちっちゃい子の正装ってかわいいですよね^^
我が子ながら惚れ惚れしちゃいました♪
。。。って親ばかですみませ~ん^^!

コメントを閉じる▲
気が付けば2ヶ月近くサボっちゃってました

蒼ちゃんが生まれて、予想していたよりは忙しくないとは言え、
やはり時間におされる毎日。。。

しわ寄せがどこに来ているかと言えば、
やっぱりワンコ達

なかなか相手をしてあげられる時間がなくて、
きっと淋しい思いをしているだろうな~。

ごめんね。

2人とももう11歳。

出来るだけ接する時間を増やしてあげないとね!


そしてブログを休んでいた理由がもう一つ。

今、モノづくりにはまっております

布絵本などの洋裁から、
イチ用の室内ジャングルジムまで

やりだすと止まらないんですよ~。

デジカメの充電器が見当たらなくて写真が撮れないのが
残念です!!

今度、携帯からアップしようかな

ぼちぼち復活していくので、
気長に見守ってください。。。

【2009/01/08 22:27】 | ママの独り言
トラックバック(0) |


ゆいちゃんママ
あけまして おめでとうございます。
お久しぶりですね~。
お元気そうで、何よりです。

2人のお子様と2匹のワンちゃん、6人家族のママは大忙しですね。

私も、特別忙しいわけではないんですが、時間が経つのが早くて・・・
最近、やっと自分の時間が作れるようになってきました。
ハンドメイド良いですね~。
ぜひぜひ、作品達の写真をe-303してくださいね。

今年も、よろしくお願いします。


あおKunママ
明けましておめでとうございます。
お元気そうでなりよりです☆

ハンドメイドですかぁ良いですねぇ~
是非拝見したいですぅ~写真楽しみにしてますぅ~

お帰り
おとんぶわー
おぉ
ついに復活の兆しがv-411

携帯アップだと写真一枚だけで
必ずトップが写真になるけど
それはそれでボケられるで~♪v-391




そよかぜママ
待っていました~!ひさびさのアップですね~!
毎日お忙しいことでしょうね!

と・・、ものづくりですか~
くたママさん、すっごい器用ですよね!
手芸はもちろん日曜大工まで!!!
いったい
ジャングルジムって、何で作っているんですか???
お料理もエレクトーンも得意な上に
何でも作れちゃうくたママさん・・!!
尊敬します!!

コメントありがとうございます♪
くたママ
ゆいちゃんママ
お久しぶりです^^
6人家族はドタバタですが、
とても楽しいですよ~♪
ハンドメイド作品は次回から
アップしていくので乞うご期待!

あお君ママ
実にお久しぶりです^^
手づくりは一回やりだすと止まらなくて。。。
で、暇があればそれに没頭!
ママの楽しみの一つです^^

おとんぶわーさん
お久しぶりです!
そっかー、携帯からだと写真1枚だけなんですね。。。
早くデジカメの充電器を見つけなくては!

そよかぜママ
器用というよりも、何でもやってみたくて
仕方がないんですよ~。
で、一つ出来上がると、また違うものに
手を出してしまう。。。
悪いくせでもあるんですよね~^^;


コメントを閉じる▲
