パパ・ママ・やんちゃ息子とワン2匹の何気なくも楽し~い毎日♪

出産予定日まで早くも25日切りました~

日が経つのは本当に早い!!

心の準備はというと。。。

出来ているような。。。いないような。。。

“どうにかなる!!”
といった感じですかね~

一昨日、健診に行ってきたのですが、
もう子宮口が開き始めているとの事

赤ちゃんとのご対面は予定よりも早まりそうです

イチはというと。。。

楽しく毎日遊んでいます♪
関東の夏はさすがに暑い~!!!

でもその暑さにも負けず、
朝早くと夕方に欠かさずお外で遊んでいます。
一緒に遊んでいるこっちがバテそう

こっちに来て変わったことはというと。。。

電車とバスが異様なほど好きになったこと!!
毎日バスと電車の本を見ては

『乗る~!?』

と騒いでいます

こっちに来てからだいぶ色々なところに遊びに行きましたよ~。

・鉄道博物館
・水族館
・ナンジャタウン
・その他もろもろ。。。。。

鉄道博物館なんて2回も行っちゃいましたよ

あまりにも喜ぶもので。。。
親バカですねぇ~。

その様子をアップしたかったんですけど、
写真を載せられなくて。。。

次回は携帯からチャレンジしてみます!!


【2008/08/15 22:35】 | 育児日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



おかーにゃん
うわ~。
もうカウントダウン開始だね~。
私もいつの間にか8ヶ月に入っていて、日に日にお腹が大きくなってしんどくなってきました。
携帯からのUP楽しみにしてまーす♪



あおkunママ
わぁ~もうすぐなんですねぇ~
生まれました☆の記事が楽しみだわぁ~
それにしてもいっぱい遊んでますねぇ~うらやましぃ~私もというかあおも行きたいですぅ~鉄道博物館!!こっちにもあるようですが行ったことないんですよねぇ~
今私のブログで1周年記念をやっているので出産までに良かったら遊びに来て下さいねぇ~


ぽぅ
何だか月日が経つのがあっという間ですねぇ~

イチ君と2人(?!)だけで過ごすのもあとわずか…

いっぱい思い出作って下さいね!

…でも無理しない程度で。

管理人のみ閲覧できます
-



びーすとおんっ!
おひさしぶりです^^

もうすぐですね♪なんだか私までそわそわとしてしまいます(^^ゞ

いちくんはとっても楽しく過ごしてるみたいだね~^^楽しそうに遊んでるいちくんのお顔が目に浮かぶようです♪

まだまだ暑いので無理しないようにね。
安産をお祈りしています。


おとんぶわー
まっとるで~
実況中継v-411

コメントを閉じる▲
