パパ・ママ・やんちゃ息子とワン2匹の何気なくも楽し~い毎日♪

あけましておめでとうございます

。。。ってもう年が明けて2週間近く経ってしまった。。。

なんだかパソコンの具合が悪くて、
パパのところからじゃないとネットに接続出来なくなってしまった

なぜ???

そして、先週の金曜日に蒼ちゃんの頭が私の鼻筋に激突

次の日から徐々に腫れてきて、なんだか粘土をくっつけたみたいな鼻に

そして昨日から発熱&鼻づまり。。。


ネットで調べてみると、骨折していると鼻づまりを起こしたりすると

これはやばい!!

という事で、今日、病院に行って来ました。


結果は打撲との事。


はぁ~~~。安心した。


それにしても、今年は前厄なんだそうです、私。


年明け早々これじゃ~先が思いやられるわ
。。。って厄なんぞに負けていられませんね!!!


ここは気合だぁ




さてここからは明るい話に

年が変わっても変らずおちゃらけなイチ君

ついこの間まではママ・パパは例外として、一人で遊んでいることが
多かったのですが、
最近はやりすぎ~ってぐらいに蒼ちゃん&ナンダ・ハイホに絡む絡む!

今日もナンダとハイホの為にランチを用意

DSCN0951.jpg

なんなの?このポーズは。。。
そしてこの顔。。。

この後、ハイホはそそくさと逃げていましたが、
手の上にお皿を乗せられたナンダは動くに動けず、
私に助けを求めておりました

それにしてもイチ君、
蒼ちゃんを仮面ライダーごっこに巻き添えにするのはやめようね!!

FC2blog テーマ:2歳差のキョーダイ♪ - ジャンル:育児

【2010/01/12 21:56】 | 育児日記
トラックバック(0) |


ゆいちゃんママ
あけまして おめでとうございま~す。
鼻、大丈夫ですか~?
子供って、予測不能な動きをしますよね。
私も、何度もやられましたよi-238
お大事に~。
私は、今年は後厄らしいです。
お互い、厄を吹き飛ばしちゃいましょうね~♪

今年も、よろしくおねがいしますi-175

コメントを閉じる▲
