fc2ブログ
パパ・ママ・やんちゃ息子とワン2匹の何気なくも楽し~い毎日♪
前回、ジャングルジムを作ったという記事を書きましたが、

じゃじゃ~ん!!

これがその完成品です

DSC00935.jpg

イチは大喜びで、毎日サルのように遊んでくれていますよ~
これは“イレクター”というのを使って作りました。

本当は安く上げるのが目的だったのですが、
結局市販されているジムの方が断然安かったという。。。

でも高さも十分にあって、遊んでいるイチはものすごく楽しいみたいだからいっか~

黒いあみあみの所はハンモックのようになっています。
これは後からパパが付けてくれました♪

雪国は雪遊びは存分に出来るのですが、
公園などでは遊べなくなるので。。。

これで運動不足になるということもないかな??

私も一緒に登りたいところですが、
壊してもなんなので。。。



そして蒼ちゃんは。。。

DSC00931.jpg

相変わらずのプクプクちゃんです
体重、どれ位になってるんだろう??

きっと8キロくらいになってるんだろうな~。
明日にでも測ってみよっと
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

【2009/01/12 22:55】 | 育児日記
トラックバック(0) |

すごい!!
そよかぜママ
これは~!すごい!
おうちの中でこんな大きなジャングルジム!

運動神経が鍛えられそうですね!
将来が楽しみ!!

蒼乃ちゃん、美人さんです!!
パパはメロメロでしょうv-238

訂正
おとんぶわー
すみません
下の記事で
携帯からの写真アップは一枚だけと
記述しましたが
複数枚できます。
ただし、写真は全て記事のトップに来てしまいます。

最近まで古い携帯を使っていたので
容量制限から一枚しか写真が添付できませんでした。それで勘違いをしてしまいました。
訂正いたしますv-436


御無沙汰しています!
Tell me
 今年に入って初めての訪問です。
 12~1月は行事が多くって、アップアップのTell me です。
 イチ君、ジャングルジムいいなぁ~。
 我が家にも欲しいけど、これ以上足の踏み場が無くなったら困るので、寒くっても公園行くかぁ!
 おチビは3歳になって、どこから覚えてきたのか
 「みんな~!応援してて~!!」
 と言ってから、歌を披露してくれます。
 何を目指しているんだか。。。(-_-;)

 蒼ちゃん、きっとプクプクしてて可愛いんでしょうね。
 家のおチビさんは3歳になったにもかかわらず、まだ80センチの洋服が入ります。(足は下手すりゃ12.5センチ)
 近所の9ヶ月の赤ちゃんと、ほぼ同サイズ。。。
 幼稚園、おそらく一番前なんだろうな。
 それにしても、日々の子供達の成長が楽しい時ですよね。
 kutamamaさん、今を十二分に楽しんでくださいね!

コメントありがとうございます♪
くたママ
そよかぜママ
冬は雪に閉ざされてしまいますもんね。
これでストレスが溜まるって事も
ないかな~^^
あおちゃんはパパと2人きりになると
かなり甘えるらしく、パパは少し
困り気味です^^;
たまには苦労しろ~なんて
いじわるしちゃいたくなる今日この頃です♪

おとんぶわーさん
そうなんですかー。
全ての写真がトップに。。。っていうのは
味気ないですよね~。
充電器は未だに見つからないのですが、
前のデジカメがあったのを思い出して
今はそれを使っています^^

Tell meさん
お久しぶりです~!!
年末年始は何かと忙しいですよね。
うちも最近ようやく落ち着きました。
子どもが2人いるって、確かに大変だったりもするけど、
それ以上に幸せで楽しいです^^
イチが蒼ちゃんを可愛がっている姿を
見たりすると、癒される~☆☆☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごい!!
これは~!すごい!
おうちの中でこんな大きなジャングルジム!

運動神経が鍛えられそうですね!
将来が楽しみ!!

蒼乃ちゃん、美人さんです!!
パパはメロメロでしょうv-238
2009/01/14(Wed) 22:05 | URL  | そよかぜママ #X/b1JaX2[ 編集]
訂正
すみません
下の記事で
携帯からの写真アップは一枚だけと
記述しましたが
複数枚できます。
ただし、写真は全て記事のトップに来てしまいます。

最近まで古い携帯を使っていたので
容量制限から一枚しか写真が添付できませんでした。それで勘違いをしてしまいました。
訂正いたしますv-436
2009/01/15(Thu) 16:37 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
御無沙汰しています!
 今年に入って初めての訪問です。
 12~1月は行事が多くって、アップアップのTell me です。
 イチ君、ジャングルジムいいなぁ~。
 我が家にも欲しいけど、これ以上足の踏み場が無くなったら困るので、寒くっても公園行くかぁ!
 おチビは3歳になって、どこから覚えてきたのか
 「みんな~!応援してて~!!」
 と言ってから、歌を披露してくれます。
 何を目指しているんだか。。。(-_-;)

 蒼ちゃん、きっとプクプクしてて可愛いんでしょうね。
 家のおチビさんは3歳になったにもかかわらず、まだ80センチの洋服が入ります。(足は下手すりゃ12.5センチ)
 近所の9ヶ月の赤ちゃんと、ほぼ同サイズ。。。
 幼稚園、おそらく一番前なんだろうな。
 それにしても、日々の子供達の成長が楽しい時ですよね。
 kutamamaさん、今を十二分に楽しんでくださいね!
2009/01/19(Mon) 19:48 | URL  | Tell me #X2Xitrr2[ 編集]
コメントありがとうございます♪
そよかぜママ
冬は雪に閉ざされてしまいますもんね。
これでストレスが溜まるって事も
ないかな~^^
あおちゃんはパパと2人きりになると
かなり甘えるらしく、パパは少し
困り気味です^^;
たまには苦労しろ~なんて
いじわるしちゃいたくなる今日この頃です♪

おとんぶわーさん
そうなんですかー。
全ての写真がトップに。。。っていうのは
味気ないですよね~。
充電器は未だに見つからないのですが、
前のデジカメがあったのを思い出して
今はそれを使っています^^

Tell meさん
お久しぶりです~!!
年末年始は何かと忙しいですよね。
うちも最近ようやく落ち着きました。
子どもが2人いるって、確かに大変だったりもするけど、
それ以上に幸せで楽しいです^^
イチが蒼ちゃんを可愛がっている姿を
見たりすると、癒される~☆☆☆
2009/01/21(Wed) 14:39 | URL  | くたママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック