パパ・ママ・やんちゃ息子とワン2匹の何気なくも楽し~い毎日♪

今日お見舞いに行ったら、
明日 退院していいとのコト。。。。


え!?

もういいの????


手術してまだ5日なのに

医療の発達ってすごいですね~。


イチも蒼ちゃんも喜ぶだろうなぁ


とりあえずホッとしました
スポンサーサイト

【2010/03/20 00:07】 | ママの独り言
トラックバック(0) |


おかーにゃん
退院おめでとうございます!
よかったですね~。
とりあえずは一安心ですね。
パパさん、どうぞお体ご自愛下さい。
くたママさんも無理しないようにね。


yuki
大変でしたね。
突然のことでビックリしました。
退院できて一安心ですね。



ゆいちゃんママ
パパさん、退院おめでとうございます。
良かったですね~。
でも、無理は禁物!!
ゆっくりゆっくりですよ~。

しかし、手術から5日で退院かぁ・・・確かに早いよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
退院おめでとうございます!
よかったですね~。
とりあえずは一安心ですね。
パパさん、どうぞお体ご自愛下さい。
くたママさんも無理しないようにね。
2010/03/20(Sat) 01:22 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
大変でしたね。
突然のことでビックリしました。
退院できて一安心ですね。
2010/03/22(Mon) 10:41 | URL  | yuki #-[ 編集]
パパさん、退院おめでとうございます。
良かったですね~。
でも、無理は禁物!!
ゆっくりゆっくりですよ~。

しかし、手術から5日で退院かぁ・・・確かに早いよね。
2010/03/24(Wed) 22:25 | URL  | ゆいちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
